登記のやり直しは、誤った情報を修正するための手続きです。正しい情報を提供し、証拠資料を添付して申請書を提出し、
審査を受けて承認されると、登記簿が正しい情報で更新されます。情報の修正も同様で、後から必要な変更を正確に記録します。
地域の法律や規制に従い、手数料と証拠資料の提供が必要です。また、登記のやり直しや修正には様々な方法があり、
税金関係・関係者の承諾など様々な条件をクリアしながら最善の方法を選んでいかなければなりません。
不動産登記問題についての知識が豊富
不動産登記のやり直しで多数の実績
複雑な案件でもご対応が可能です。
年中無休で20時まで相談可能
不動産の権利証(登記済証・登記識別情報)
固定資産税の納税通知書
または固定資産税評価証明書
事案によって大きく異なりますので、
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ご相談
現状の登記内容と修正したい登記内容などをお聞きいたします。
事前調査
事前の調査が必要になる場合には、少しお時間をいただいております。
ご提案・お見積り
すぐに、ご提案できる場合には、お見積書もお渡しいたします。
正式なご依頼
内容と費用に納得されましたら、ご依頼ください。
案件の処理
当事務所で不動産の権利調査や各種機関とのやり取り、各種書類の作成を行います。
署名・押印
必要な書類にご署名と押印をいただきます。
登記申請
やり直し・修正したい登記の申請を行います。
登記完了
登記が完了後、最終確認を致します。後日、不動産の権利証、各種契約関係書類、完了後の登記簿謄本などをご郵送いたします。
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