不動産売買

不動産売買の登記について

不動産売買の登記は、不動産取引の正当性と所有権の移転を保証する手続きです。

売主と買主の合意に基づき、契約内容や売買代金などを登記簿に記載し、公的な証拠とします。

これにより、第三者にも所有権移転や担保権の有無が明確になり、紛争や詐欺を防ぎます。

登記手続きは法務局で行われ、登記完了後に正式な所有権が移転します。

不動産登記が格安費用でできる

登記についてわかりやすく説明します

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不動産売買契約書

固定資産税評価証明書

登記簿謄本(登記情報)

お手続きで必要なもの

住民票・印鑑証明書

実印

固定資産税評価証明書

身分証明書

不動産売買の費用

お手続きの流れ

ご相談

不動産登記の内容などをお伺いします。

ご提案・お見積り

相談内容をお聞きし、すぐにご提案が可能な場合は見積もりもお出しします。

正式なご依頼

内容と費用に納得されましたら、ご依頼ください。

不動産決済・不動産取引きの準備

不動産決済・

不動産取引きの準備

当事務所で銀行、不動産業者、相手側司法書士などと事前打合せをします。

不動産決済・不動産取引き

不動産決済・

不動産取引き

不動産決済・取引きには立会いしますのでご安心下さい。

不動産登記申請

不動産登記の申請を行います。

登記完了

登記が完了後、最終確認を致します。

不動産売買のご相談

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